本が届きました~📚

今回は長文です。

本が無事に家に届きました。
今回はずっとやりたかった表紙にマットPP加工をしてみました。
はぁ~、炎ホでは色々と夢が叶って幸せです😢

BOOTHにご注文いただいた分は全部発送完了しました😊
この本の1冊のためにご予約してくださって凄いお待たせしてしまったので申し訳ないです💦
ありがとうございました😢
BOOTHだと前回購入してくださったかどうかお名前はわからない方はわからないのですが、わかるのでリピーターさんいらっしゃると滅茶苦茶嬉しいです😢

フロマージュさんもアニメイトさんも本は届いたそうなので順次発送されると思います。
今回早めに予約開始になったのですが思っていたよりも沢山の方にご予約して頂けてとても嬉しかったです。
いつも1冊も売れなかったら悲しいな…覚悟しないとな…って生きているのでありがとうございました😢

支部にも書きましたが、私的にはあまって焼き芋出来る覚悟の部数を書店さんには入れました。
(私自身がいつも他の作家さんの御本をマメにネット出来なかったりするせいで予約負けしたり完売しちゃってる事が多く買えない事が多いので、あまるの悲しいんですけどあまるの覚悟の部数を刷ってみました。在庫抱えるリスクと悲しみはわかるので完売する部数で本を作るのも凄いわかるので複雑な所です…)
本の通販分と書店分の振り分けを完全にフロマージュさんにお任せにしてみたのですが、約半分が店舗の方に行くみたいです。
店舗だと神作家さんばっかで私の本売れないんじゃないかな…😂
ただ高校生の時に(関東の農村地の田舎育ちです)片道1000円の場所にあるアニメイトに数か月に一回行って当時好きだったジャンルの同人誌を買っていたので自分の本が置いてもらえるなんて夢のようです…🤤
当時の高校生の自分に自分の本完全にジャンルブーストかかりまくりの奇跡だけど書店に置いてもらえたよ~!って言ったら自転車でキャベツ畑に突っ込むと思いますw

あとは内容が…内容が気に入っていただければと思います…。
エロシーンもっとページ数を増やして頑張れば良かったなぁと今更なんですが反省してます…。
でも頑張るには頑張りました!
遅筆なので夜なべならぬ朝活で毎日5時起きして原稿描き描きして仕事行って~帰ってきて元気だったら夜も原稿描いて(大体疲れて寝てました…)って毎日でした。
趣味なのにかなり無理をしないと本を出せないこの同人誌の不思議😂
でも、締め切りがないと、本で出せるクオリティでやらないとって思って漫画を描かないとぜんぜん漫画描けないんですよね…。
プロでご飯を食べているお友達は息をするように絵や漫画を描いているので、生き物が違うなぁ…といつも思います。
やっぱり努力の量が全然違う💦
見習わねばといつも思います…。
別にプロになりたいとか全く思ってないのですが何事にも一生懸命やっている人って本当にカッコイイのでそうなりたいです✨

毎回本を作る度に自分の下手さ加減とか至らなさ加減とか次はもっともっとさらに愛をこめて頑張ろうって思うので、本誌の展開次第で次の本作れるか分からないんですけど作れそうだったら次の本も頑張りたいと思います。
3月の出番には気持ち的には出たいのですが…。
荼毘ちゃん…。

凄い長くなったし、なにを言いたかったのかまとまってないんですけど、本が無事に出せて良かったーっていうのとありがとうございますをお伝えしたかったのでした😊
ちゃんちゃん。

En3jG6TVoAEfaql.jpg
スポンサーサイト



脱稿しました。

本誌が…本誌の展開がもうとんでもない事になっている中、脱稿しました。
本当は来週入稿予定日だったんですけど、そのために有給も取ってたんですけど、
勢いつけないとこの本出せないと思ったので睡眠時間削って作業して完成させました。
仕事に支障が出るので睡眠時間を削るのはやってはいけないと思うのですが、
してしまいました💦
夏から毎日コツコツと頑張って描いていたので少しでも楽しんでいただけたら
嬉しいのですが…。

来週も再来週も本誌がどうなるのか怖いです。
自分の中で炎ホは絶対に成立しないって結論になってしまったら、もう炎ホは描けないです。
来年の3月の出番に向けてラブラブのコメディ満載な描きたいお話があったのですが、
現状だと描く勇気がないです💦

もう月曜日からずーーーーーーーーっとぐるぐる色々な事を考えてしまっているのですが、
心の準備をして次の本誌の発売日を待つしかないですね…。
なにもかも心配なのですが、一番未来のある焦.凍君の今後のヒーロー生命がどうなるのかな…💦
今出番のイベント前で原稿されている方はかなりキツイだろうなぁ…と思います…。
(皆様頑張ってください…😢)
前回も前々回の本の入稿の時も轟家の地獄だったりホちゃん丸焦げにされていたりと、
穏やかな気持ちでの入稿あまりできてないなぁ…と…思い出しました。
1か月後に「そんなこともありました(テヘペロ😊)」って笑えているといいのですが…😢

こんなに気持ちが上がったり下がったりできて、社会人になっても
「同人誌作るぞー!うぉー!」ってなるくらい好きな作品があるってとても幸せな事だと思うんです。
ハピハピでありたいですね😞

ここまで読んでくださってありがとうございました。
しばらくはご褒美にとっておいた本を読んだり、絵の練習したり落書きしたりして過ごそうと思います。