脱稿しました。

本誌が…本誌の展開がもうとんでもない事になっている中、脱稿しました。
本当は来週入稿予定日だったんですけど、そのために有給も取ってたんですけど、
勢いつけないとこの本出せないと思ったので睡眠時間削って作業して完成させました。
仕事に支障が出るので睡眠時間を削るのはやってはいけないと思うのですが、
してしまいました💦
夏から毎日コツコツと頑張って描いていたので少しでも楽しんでいただけたら
嬉しいのですが…。

来週も再来週も本誌がどうなるのか怖いです。
自分の中で炎ホは絶対に成立しないって結論になってしまったら、もう炎ホは描けないです。
来年の3月の出番に向けてラブラブのコメディ満載な描きたいお話があったのですが、
現状だと描く勇気がないです💦

もう月曜日からずーーーーーーーーっとぐるぐる色々な事を考えてしまっているのですが、
心の準備をして次の本誌の発売日を待つしかないですね…。
なにもかも心配なのですが、一番未来のある焦.凍君の今後のヒーロー生命がどうなるのかな…💦
今出番のイベント前で原稿されている方はかなりキツイだろうなぁ…と思います…。
(皆様頑張ってください…😢)
前回も前々回の本の入稿の時も轟家の地獄だったりホちゃん丸焦げにされていたりと、
穏やかな気持ちでの入稿あまりできてないなぁ…と…思い出しました。
1か月後に「そんなこともありました(テヘペロ😊)」って笑えているといいのですが…😢

こんなに気持ちが上がったり下がったりできて、社会人になっても
「同人誌作るぞー!うぉー!」ってなるくらい好きな作品があるってとても幸せな事だと思うんです。
ハピハピでありたいですね😞

ここまで読んでくださってありがとうございました。
しばらくはご褒美にとっておいた本を読んだり、絵の練習したり落書きしたりして過ごそうと思います。
スポンサーサイト